29日

午前10時頃起床。
ナイトロさん、ごんさんらお互い最終日ってんで旨い物食べようという事に。
一人3千円ちょいの昼食。
バイキングでした。
高いだけあって美味しかったです。
この日は僕と仮面の2人はオプショナルツアーがあったので、限られた時間でお土産を買いに。
午後3時半まで買い物。
ここでナイトロさん、ごんさんペアと「ハワイお疲れ様でした」とお別れ。
うちら2人はオプショナルの「ディナークルーズ」へ。
このオプショナルには大分救われました。
何故ってハワイをゆっくり堪能できましたから。
景色を楽しめて満足です。食事自体は満足のいくものでは無かったですが、思っていたよりは美味しかったです。
美しいサンセットを見て、いよいよラストの夜。
ハワイの夜を仮面と歩き、結構楽しみました。
翌日のモーニングコールが午前2時15分。
荷物を預けたり、チェックアウトをしたりして集合が午前4時50分。
寝れる訳が(泣)