ガラス越し

何も見えないながらもゆっきーさんとディレクターの動きや、セット周辺の空間をチェック。
これは、セット入りする時に絶対この下通るだろうと確信。
真下に椅子とテーブルがあるし。
かれこれと時間を潰し、午後1時半頃ガラスに張り付いていたら、出演者の高橋英樹さんが真下に登場。
そしてよっすぃ美貴ちゃん紺ちゃん登場!
大橋巨泉さん中尾彬さんも。
よっすぃはすぐに死角に入り見えなくなる。
出演者が休憩テーブル周辺に集まったかと思えばすぐにリハへ。
セットの中へ入っていく。こうなると見えない。
ガラスを離れてモニター凝視へ。ちなみにモニターは音声無し。
モニターは7個位あり、1つ1つがメンバーのロックオン映像。これが熱い。
よっすぃの素の仕草、笑顔、顔アップなど、映像が他の人に切り替わることなくロックオンで存分に見れました。
リハも15分程で終わったので、すぐガラスに張り付きに。
真下のテーブルで出演者がくつろいでる。
この時は3人の中ではよっすぃだけが見れました。
ここで島田紳助さんが現れる。
しばらくすると本番開始。
またガラスを離れ、モニターへ。
なんだかんだで収録が終わったは午後4時40分。