イイ!

男性スタイリストとよっすぃの仲が凄く良かったです。
あんなに男性に触られまくっているよっすぃは初めて見ました。
敗退した後、よっすぃはテンションが高く、スタリストさんにジェスチャー付きで感想を伝えていました。相当楽しかったんでしょうね。
こんな裏側が見れるなんてラッキーです。
普通はカーテン閉めます。
ピンマイクを外すとこなんかも熱かったです。
ピンマイクが引っかかってシャツをパタパタとさせるから危なく見えそう・・
真上でヲタが見てますから気をつけて!って叫びそうでした(笑)
見ているヲタは僕とゆっきーさんだけですが。
てかよっすぃ達はカーテンが閉まっていると思っていたんでしょうね。
最後に出演者全員でのタイトルコール?もセットの外側でやっていたので見れました。