昨日一昨日補足FB

『一昨日』
デルソル、総統、竹内さん、山田君、ごーどさん、飲み会楽しかったです。お疲れ様でした。
よっすぃヲタの方とも馴れ合いました。横アリで4連番した時に僕らの後ろにいらしたうえ吉さん。お疲れ様でした。
僕の知り合いのよっすぃヲタって、きっしーさんしかいなくなっちゃったんですよね。
コンは17列通路席で見たんですが、横3席が空席。仕方が無いので浮世絵一人で4席使いました。


『昨日』
きっしーさんお疲れ様でした。よっすぃ連番はやはり大いにアリっすね^^
僕らの右2ズレに居た、てるずらさんが凄かったです。むしろれいなの方ががっついていた勢いでした。

浮世絵ぐらいになると、実質最前とかで見たらよっすぃ以外のメンバーからもレス来まくりです(プ)。
れいなとか、やぐとか、かおりとか、愛ちゃんとか、紺ちゃんとか。
それにしてもまこはライブ中に下ばかり見すぎです。僕のボードとかもいちいち見ないで下さい。で、その後に煽らないで下さい。
ま、煽りに釣られましたが。


忘れてましたが、高松駅近くにあるラーメンコンプレックス内の「柳屋ラーメン」で食べました。とんこつ系の中でも苦手系でした・・・