よくロムる掲示板で昨日のなっちライブin松戸のレポがあったんで読みました。
普段は娘。以外のレポは読まないんですけど。
MCでこんなことがあったようです。

(●´ー`)< あっ、そぅそぅそぅ。もう1コあった。あのね、静かに。

あのねぇ、今日してるピアスね、よっちゃん、吉澤ひとみね、よっちゃんから23歳の誕生日の時に
もらったピアスなんだ。ちょっと自慢してみた。それだけです。へへへっ(笑)

そんな感じで、あのう、今日もね、ホントにいっぱい使って、よっちゃんのピアスして
元気いっぱいのなっちなんですけども、最後まで思いっきり皆さん楽しんでってくださいね。

よっすぃマジヲタの僕は目頭が熱くなりました。
最高じゃないですか!マジヲタの僕(何)。
てかなっちって、いつも本当に嬉しそうに話すから、文章だけでもこの時の感情が伝わってきます。