今日のハロモニ。

その一

最近、よっすぃの服装が僕の好きな感じになってきました。
ちょっと前まではダボダボのHIPHOP系が多かったですから。
ダメージ加工ジーンズにかわいらしいグレーのシャツ。
古着MIXぽくていいです。
カジュアル最高です。

その二

なっちの髪型が可愛いです。ちょっと釘付けになりました。詳しくは記しませんが。

その三

手品をしているふじいあきらさんを穴が開くほど凝視するメンバー。
あれだけ見られたら恥ずかしいでしょうね。
手品師っておいしいな(爆)。

その四

今日のハロモニ。で何気に一番楽しみにしていた7期オーディションのコーナー。
今までとは違った趣向の放送になっていました。
素人のやりたい放題で、楽しんでいますよー!みたいな。
より身近になったというか。手軽に参加できるオーディションの印象が残りました。
大阪会場だからか、ひょうきんなレポーターまでいました。