モーニング娘。7期オーディション審査員

今日から僕も審査します(笑)。
ところで今回は本当にエースを入れるんですかね?
てかどういうエースを求めているんだろう。
将来化けるからとか、そういう子は入れないんですかね?
歌重視なら今までのモーニング娘。は何だったんだ?って事になりますし、ビジュアルと歌のバランス重視なら、れいなと美貴てぃが居る。
今回の放送を見る限りではビジュアル重視では無い気が。
最終的にどういう子が合格するのか楽しみです。

大阪会場

もう2次審査合格者まで放送しました。

現在残っている中から浮世絵が選考。

泉彩世子(15)
いいっすね〜。歌が上手い。
この子がメインヴォーカルだったら世間はモーニング娘。を見直すだろうな。
じっくり聴かせる曲でのロングヒットも期待できる。
しかもこの子、岡山出身で、岡山会場もあるのに大阪会場を受けにくるなんて熱い。
以上1名です。

ちょっと気になったのは長谷川里紗(15)
可愛いけど歌が別に・・です。

あと、嶋田歩(19)は前回のオーディションにも居ましたね。
可愛いけど、雰囲気が微妙。
画像がたぶん嶋田さんです。前回のチェックした時のをまだ保存していました(爆)。

つか、いつも大阪からはいい子が出ない気が。