社会の話

社会の事とかあまり興味が無いから、それに関してはとても無知です。だから自ら話すことも無いです。
でもたまにはネタで。

新潟地震

政治の対応とか世間の動きとかについては別に語りません。
実は阪神大震災に次いで、今回の新潟でも僕の身内が被害を受けています。
ほんと人事じゃないけど人事なんですよね(汗)。
お金貰えたら、新潟までお手伝いに行くんですけど(爆)。

イラク

香田さんの事は残念です。
香田さんの死を無駄にしないためにも自衛隊イラクで復興支援頑張ってもらいたいです。
今更撤退なんて冗談じゃありません。派遣した時点で頑張るしかないんです。
こんなに意地になる僕はリーダーには向かないタイプっすね。

新札

経済効果があるってどういうことだかわかりません。
みんな旧札をどんどん使うことになるからか?
両替をした人が、新札を使いたくてしょうがなくなるからか?