今年三十路今年二十歳

僕は今年あれなんですが、よっすぃは今年二十歳になります。
新成人がどうやらってので、やべっち寿司によっすぃと石川さんが来店。
いしよしじゃんよー。
よっすぃは二十歳になったら競馬場に行きたいらしい。大井競馬場に。
オジサンじゃんよー。
よっすぃだけ小さいお寿司。
岡村さんがよっすぃは太り易い体質だからと指摘。だから小さいお寿司ですって。
2年程までと、今と、変化したことに気付いてくれ、と主張するよっすぃ。
僕から言わせれば、変化では無く、進化なんですけど。まだ進化途上なんです。
岡村さんはよっすぃをよぉく見て、喉仏か?と発言。
それは言わないでとばかりに、「いやー」と弱るよっすぃ。
照れるよっすぃに萌えなのは言うまでも無いです。
しかし、今までよっすぃの喉仏に気付かなかったです。
確かに出てる。僕と同じ位か?

石川さんよりいじられたよっすぃ。
こんな事もあるんですねぇ。