ハロモニ。グルメツアー ネタばれよ

よっすぃチーム(本当はごっちんチーム)は1軒目にラーメン屋。
斑鳩です。ここ美味しいんですよ。何回か行きました。
浮世絵ラーメンツアーでも行きました。
http://d.hatena.ne.jp/ukiyoe/20040920#p5
ただでさえ行列店で有名ですが、今後はモヲタで行列ですかね。
それでもまた行きます!


2軒目のアニバーサリーは妹の結婚式でお世話になりました。
洋菓子のお店。甘党の僕にはたまりません。今度行くかな。

ここまでフライング聖地巡礼です。

最後3軒目は神戸牛の味鉄。ここは行ったことないので、行ってみたいです!
1番安いコースで7000円。やっぱり回避かな。
単品とか無いのかな・・。でも高級なのに違いはないです。
・・・行きづらい。