ハロモニ。 ネタばれよ

よっすぃの活躍があったのは三線を作ってる時と寝起きの時。
なんか面白トークが、あったような無かったような。
ま、全体的には、正直微妙な内容でした。
2手に分かれて見所も半減って感じです。

やはりこういうロケ物は少数精鋭隊でやるのが1番ですね。
6人は多すぎ。しかも2ヶ所だもんね。

最大の見所はやはり寝起きドッキリ。
寝起きは素のリアクションが見れるので好きです。
よっすぃとまこが寝起きドッキリ突撃隊。
2人が向かったのはさゆの部屋。

自分が寝坊したのかと勘違いをしたさゆが可愛かったです。
さゆの地味な寝間着を指摘したよっすぃグッジョブ。

その後は北海道組のガキさん美貴てぃ部隊が、れにゃ、亀を突撃してました。
普通に面白かったです。
亀の素っピンが氷川きよしに似てました。