ハロコン

単騎でライブ入って、ただひたすらヲタ芸を打つ輩。
そんな輩は真の変質者だと思うのです。
今日僕はそんな輩に一歩近付きました。
といっても2曲ほど狂っただけです。
たった一人で、周りに知る人が居ない状態でやらかすのはシビアですね。
かました後に、シーンと静まり返ってるかのような錯覚をしました。
踊ったし、技発動したし、久々に持っていった着替えの服の出番は無かったですが、まぁ少しは動けて良かったです。
でも、もうこういう行為からは遠ざかります!

  • セットリストの話

Wの「愛の意味を教えて!」で感動しました。いい曲だ!
なんだかんだ言って99年からのヲタの僕は、やはりラブマで目が覚めました。
かおりの「でぃあー」となっちの「ダンシング、オールオブザナーイ!」で鳥肌が。
後は・・特に。