渋谷駅で降りる。「二日目」

箇条書きでいきます。
まず、一部で不評の浮世絵ラーメンツアーを渋谷界隈で開催。
僕、ナイトロさん、なかじぃ。くん、ゆっきーさん、神降臨しすぎな神の5名にて。
一軒目、「つけ麺屋やすべえ」。二軒目、「風来居」。
間隔を1時間以上は空けたのかな?でも、とにかく、お腹一杯。
神のお陰でお腹イッパイ。
このツアーは昼食だったんですが、次の日まで何も食べれませんでした。


この日はラーメンがメインで、ハロコン代々木の夜公演を見る人を見送ったら帰宅のつもりだったんですが、怪盗さんに夜チケを譲って頂き入れる事に。ありがたや。


終演後、ナイトロさんらと飯でもと思うが腹一杯で無銭プレイ確定。
てか、結局、飯自体なくなりました。
ぎょり、下さん、仮面は飯に行き、お別れ。
ナイトロさん、神降臨しすぎな神、僕は、解散。