そうですね。
浮世絵リフトで始まり、浮世絵シャワーで締めくくった1日でした。
東名阪の総移動距離3000キロとかで、よっすぃを追いかけて計4回握手。
Aチームの3ヶ所全て回りました。
なんというか、握手をしている客を流す、後ろのスタッフに幾度となく暴行を受けました。

とにもかくにも本日、この浮世絵に絡んで下さった皆々様。
本当にお疲れ様でした。


お会いしていった順に、
中吉さん、shouさん、RYOさん、ポン作さん、うえきちさん、エールさん、masazouさん、竹内さん、総統さん、ダイさん、村上さん、梅。さん、きっしーさん、ハトリさん、さとしさん、姐さん、中野さん、セキネさん、トモキさん、幹亭さん。
皆様お疲れ様でした!
楽しい思い出は皆様と共にあります。
センキューですわ〜。


あ、そうそう。さりげなく神にも会いました(笑)。