9:45

思い出すのがシンドイ(爆)。
名古屋会場にて、か列33番で観賞。
25分程も尺がある、娘。ヒストリーのVを見終えたら、よっすぃらが登場。
新曲にまつわるトークを終えたら直ぐに握手への流れ。
吉⇒紺⇒重⇒小春の順。
(浮´Д`)<こんにちは。
(Ο^〜^)<こんにちは〜。
(浮´Д`)<あの、僕が、熱心なよっすぃファンなのをよっすぃは知ってました?
(Ο^〜^)<はぁ〜い。
(浮´Д`)<えー?本当で・・(あれ?体が軽い!?)・・

ここで浮世絵リフト発動。
後ろのスタッフが、僕の腰に両手を廻し持ち上げるという行為を。
握手をしながら空中に浮いたのは僕が初なのでは(プ)。
着地点は紺と重の間でした・・。

後のメンバーとは、呆然としながら握手をしたと思います。

大阪へ。