19:00

既に疲労困憊の自分。
横浜会場に到着したのが開演5分前かな。
入場してロビーに居たら1階席が満員なので2階に行けとか。
僕のハガキは1階席だったんですが2階へ。
右端の2列目あたり。
そしたら握手が前から20人目位でした。
横浜ハガキは2枚持っていたから、都合が良かったです。
1回目を速攻で終わらせ、また入場。

とにかく、よっすぃの後ろのスタッフが攻撃的すぎます。
2回連続で握手中に腕を叩かれました。
小春⇒重⇒吉⇒紺の順。
内容はもうショッパイんで書きません。
とにかく握手中、背後に立つスタッフは乱暴すぎです。
大体粘るっても数秒しかしてないのに、客に手を出すとか。
2回目の時は素で痛かったし。