13:45

暑かった。
マジネタ曽根は田舎なんで、幼少時代を思い出し感慨深く歩く。
会場までのちょっとの距離がえらく暑くて辛かった。
大阪会場にて、え列20番で観賞。
小春⇒重⇒紺⇒吉の順。
名古屋と順番が変わって動揺。
よっすぃに伝えようと思っていた事が何だったかド忘れ状態のままよっすぃへ。
思い出すのに必死でよっすぃの前の3人は記憶がございません。
よっすぃ応援団の売名をするつもりだったのに・・。

で、
(浮´Д`)<こんにちは、ガッタス応援団です(素で間違えた)。
(浮´Д`)<あ、いえ、よっすぃ応援団ですぅ・・
(Ο^〜^)<はぁ。
(浮´Д`)<30日の決勝頑張って下さい!
(Ο^〜^)<ありがとうございます。

ここで突き飛ばされる。
まぁ、突き飛ばされるなんてよくある光景ですよ。


そして横浜へ。
伊丹から羽田までの移動がAチームと一緒でした。
僕の座席が、よっすぃの座席の2列斜め後ろの席だったので、恐くて後ろへ逃げました。
なんだか今回は移動もサーキット企画の1つらしく、イベントの衣装のまま、ヲタの群れの中を堂々と歩いてました・・。
僕は、あまりの気まずさにコソコソしてました。
う〜ん。