補足F.B

昨日の日記では横浜はショッパくて云々という理由で詳細を書きませんでしたが、別に普通なんで早速晒します(プ)。

昨日も書きましたが、横浜は小春⇒重⇒吉⇒紺の順。

最初のさくらの子供達が長くて、ようやく流れたと思ったらその後10〜20番目に僕。
前後が女性の吉ヲタでした。
案の定、前の吉ヲタがよっすぃで粘る。
その間、3秒程さゆと無言で握手。
「長いな〜」とか思いながらよっすぃの様子を見ていたんですが、正面のさゆを見直すと、僕の顔をジーっと見てました。
さゆさゆ見つめすぎです。
さゆと手を離し、よっすぃへ。

(浮´Д`)<こんにちは。
(Ο^〜^)<ちは〜。
(浮´Д`)<よっすぃが大好きです!
(Ο^〜^)<(うんと無言で頷く)。
(浮´Д`)<あの、香港も行きます!
(Ο^〜^)<あっ、・・

ここで、「ズキューン」と、下から腕を突き上げられる。
後ろのスタッフだ。
でもよっすぃは優しかった。
突き上げられた右手が、丁度挙手した形になった、そんな僕をよっすぃはまだ見ていました。
よっすぃが優しいっていうか、僕ってイタイ。
で、挙手したまま紺野さんをスルー・・。


そしてループへ。


スタタッとよっすぃへ。
(浮´Д`)<こんにちは。
(Ο^〜^)<こんにちは。

ここで1秒ほど言葉が詰まる。

(浮´Д`)<・・あ・・よっすぃと握手がしたくて、僕も3000キロ一緒に回りましたぁぁぁ〜。
(Ο^〜^)<ありがとうございます。

ここで「バシッ!」と、上から小手打ちをされる。
後ろのあいつだ

(浮´Д`)<痛っ。
右手を擦りながら紺野さんをほとんどスルー・・。

以上です。


またまた感想ですが、昨日の各会場にて思いました。
8割以上のファン(予備軍)の皆さんが歓喜に満ちた顔で会場を後にされてました。
そういう様子を見ていると、娘。さんは多くの人に夢や希望を与えているんだな、と実感しました。
アイドルってそういう職業です。
モーニング娘。はアイドルです!