ドライバー

ちょっと伊勢崎まで、なかじぃ。くんの専属運転手をしてきました(笑)。
途中、24時間TVに娘。が登場した事を知ってショボンしつつ、1時間ちょっとで伊勢崎市文化会館に到着。

そうです。
なかじぃ。くんに連番の依頼をされていた、W&Berryzツアーのラスト公演に入りました。
頭の中ほとんどよっすぃのまま、ミスムで踊ったりしました。
ただ、やはり、あいぼんは可愛いし癒される〜。
そしてまーさの笑顔はき(ryです。

帰りもあっという間に浮世絵の地元に到着。
サイゼリアで夕食を取り、駅までなかじぃ。くんを送る。

ライブの時のなかじぃ。くんはめっちゃ楽しそうだった(笑)。
そんな姿を見て僕はとってもいい気分になりました^^