ハロモニ。 〜吉澤さんが女の子らしくしている所を見てみたいです〜

まこがよっすぃを好きなのは知ってる。モヲタなら誰もが知ってる。
よくよっすぃをイジってくれました。まこ偉い。


そう思いながらも、TVのまこに向かってツッコミを入れました。
自分の部屋で、一人で、声に出して、ツッコミを入れてやりました。

そう、先日の握手サーキットを思い出して。

握手会の時のよっすぃは凄まじく少女。20歳とは思えないほど初々しかった。
本当、守ってあげたくなるほど繊細な人。
「よっすぃは可愛らしい女の子だったって!」とTVのまこにツッコミを。

言わばどんなよっすぃも好きです。オッサンキャラ等、たくさんの表情を持っているよっすぃが。

  • ブタちゃん

可愛い。
「イヤー、ヤメテー」とかブタちゃんが喋ってました。あれは素直に驚き。

てか、おもしろ映像コーナーでの美貴てぃがテンション高かった。それも可愛いし。