17日


泊まったホテル。
うちらはDコースのデラックスでした。
改装中で正門も分からないデラックスなホテルでした。

  • わくわくイベント

後ろのヲタが叫びすぎで萎えた。
「よっすぃよっすぃよっすぃ」連呼して叫び、よっすぃはこっちを見るたびに、まず僕が見られる。気まずい。
そのあと僕の後ろのヲタを見て頷くって感じ。

ゲームは神経衰弱が楽しかった!
美貴てぃの口撃が・・。
ヲタは悶絶しておりました。
神経衰弱のカードであるヲタ達。
目の前のさゆが僕を覗き込み「もう出たの?」って聞いてきました。
「分からない」って言いました。

その後、よっすぃも首をかしげて僕の目を見て「教えて〜」って顔をする。
ニヤッとしながらヤレヤレポーズをしました。熱い。
良席だと楽しいに決まってる。



中盤以降、よっすぃに「ピース!」ボードを見せる。何度も見せる。
がっつくにしても、同じ事をこんなに何度もやらせたのは初めて。
最後はボード無しでもピースしてくれる様になりました。といっても自分がピースしてたからですが(プ)。
集合写真撮影時の捌け時には指を曲げて鍵爪ピースとか熱い。

僕のチームがゲーム大会で優勝し、最初に集合掛けられたが行かず、そのまま席に残ってうえきちさんとよっすぃにがっついたのは楽しかったです。
話しかけれるとか。
でもスタッフに移動を促され、渋々移動しました。

会場を出る時のお見送りでは、「よっすぃ明日もよろしく」と言いながら再びピースをしました。
「はい!」と言っただけでピースはしてくれませんでした。