18日

  • 2ショット(脳内で描くまである)

行き、バスで移動中にまた雨が降ってきてテンション下がる。
17日にあると思っていた2ショットなので、シュミレーションしすぎた。
それがかえって裏目に出た感が。

着いたらあっという間に順番が。待ち時間が去年と比べてかなり短かった。

厳重にチェックを繰り返し、「どうぞ」と案内される。
現場に入ると、前にヲタが5人は居た。
目に入ったよっすぃがこっちを見て、「おっ」と口を動かす。
で笑顔で会釈をされる。しかも「かしまし」の猫ポーズのまま(笑)。
他のヲタの方の撮影中ですから・・。
サングラスを掛けていたのですが、直ぐに外して笑顔でレスを返しました(笑)。

自分の2人前位の時にもこっちを見てきてお辞儀をされたのでニヤニヤしながら「ども」とペコリ。
なんか超恥ずかしかったです。

いよいよ自分の番。
流れ作業が早かったのですが、動揺を見せずに、
「よろしくお願いします^^」と言いながら娘。正面に立ち止まり、
「笑顔で、イェ〜イ!ってやって下さい」と言う。
てかよっすぃを見ないで言ってしまった(泣)。
とびっきりの笑顔でピースをする。僕が(笑)。
カメラがどこにあるかも分からなかったけど、出来上がりを見たらちゃんとカメラ目線でした。

「ありがとございました〜」と言いながらアイラブユーのサインをしながら逃げるように退場しました。
その時もよっすぃを見なかった。
テンパりすぎました・・。

  • 抽選会&ライブ

600番台後半の座席。
抽選でよっすぃのお土産&当選者本人の名前入り&よっすぃのサイン入りポラを当てた方に現物を見せてもらいました。
ポラのよっすぃがやっばい可愛かったです。

ライブの「青春時代〜」時に浮世絵リフト発動。
埋もれながらも頑張りました。てかテンパった・・。

  • 握手会

この日はイベントが詰まっていて濃かったなぁ。
その集大成です。

僕⇒かめそ⇒小山さん⇒村上さんの順で歩く。
手紙をスタッフに渡し、壇上へ。

去年ハワイで「んっ」としか言えなかったれにゃに、今年はきちんと話せました!

僕<れいなはいつ見てもキラキラ光ってるよ
後ろにのけぞりながら、
れにゃ<えー!そうですか〜どうも〜
キャワかったです^^

他に熱かったのが、ガキさん

ガキさんの前でスタッフに押されつまずく僕。
テーブルに手を付いて「いて〜」とか言ってたらガキさんが僕の手を拾い、下から覗き込みながら、
ガキさん<大丈夫ですか〜?

顔近っ!可愛い。ポワワ。
僕<すいません。大丈夫です;;
いい話です。ハートウォーミングです。



・・で、
よっすぃですよ。

(僕・∀・)<よっすぃが・・僕の青春時代です!
拳を掲げて、
(僕・∀・)<1、2、3!です!
何も言わずに笑顔でジーッと僕の目を見つめるよっすぃ。

(僕・∀・)<ありのままでいてください!どんなよっすぃでも大好きです!
何も言わずに笑顔で頷くよっすぃ。
そして、間をおいて、
(Ο^〜^)<ありがとうございます

手を離す。
左に歩きながら、
(僕・∀・)<最後にラブ&ピ〜ス!
と言ってピースをする。
最高級の笑顔でピースをしてくれました。
鼻にしわを寄せたクシャッとした笑顔で。
その時かめそはよっすぃの目の前だったみたです。

僕の言葉を真剣に聞こうとしてくれたのがとっても嬉しかったです。
うん。ありがとうよっすぃ。