ハロモニ。 〜吉紺はボード使い〜

マジックレストランで紹介されたハンバーガーのお店に行きたい。
美味しいハンバーガー専門店に行きたいって以前から思ってたんで、かなり意欲が湧きました。

初っ端に毎度ありぃ。
内容がちょっとマンネリ化っす。

ゲスト、安田大サーカスを迎えて、ゲームバトル。
クロちゃん面白いけど、どういうことだ。
今まで団長の固い表情だけしか面白くなかった安田大サーカスだったんですが、クロちゃんで結構笑いました。

最後は駅前コント。
シュチュエーション・登場人物がかなり変わったので、まだ馴染んでなかった感。
でも面白かったかも。
ヒッピールックスのあいぼんが良かった。
大阪のおばちゃん風売店の店員役をよっすぃがやってました。
芸の肥やしですね〜。



てか、保田圭サーカス薄っ。

来週はチャイナとか。
香港イベントの抽選で、ヲタにプレゼントされたお土産を買う所とかやりそうですね〜。
楽しみです。