意味が分からない。


夜勤帰りの朝、自宅最寄駅の東口でおかしな人を見ました。
早朝です。
全身ハロプロファッションですよ。

はぁ?今日ライブなんてあったっけ?火曜日に?
昨日も無いよね?
まさかこの駅で出待ち?


スポフェのジャージに誰かのツアーTシャツ。
頭にはスポフェのタオル巻いてるし。
バッグは誰かのツアーバッグだし。
そのヲタはベンチに座ってポケーッとしてました。
いや、ヲタじゃないのかもしれない。むしろ。
彼はは芸人なのか。
それともホームレスの方で、どっかのハロヲタに着るものとか頂戴したのかな?

とりあえず彼が浮いていたのは間違いないんですが、彼を見た僕はいつもの本職の現場に居るかの様な錯覚に。
あ〜キモイなぁ、僕ってば。