横浜から帰ってきました。


今日は、まっかさん、梅。さん、神、浮世絵で、ハロプロメンバーが頑張っている文化祭に行ってきました。

神の遅刻から始まった本日。
雨の中、整理券を求めて1時間並び。
9時20分頃から並んで、貰った整理券は2回目の1100番台。

並んでいる時に、景色を見ながら神と話をしていたら、神が一言。
「ここってお台場じゃないんですか?」

僕とまっかさん「・・・」。
対応できませんでした。
数秒後大爆笑。

そして神。「あ、そうか、ここ横浜ですよね」

お台場に行くつもりでみなとみらいに来れて良かったですね、神^^

入場し、グッズ売り場へ。
トレポスを1枚購入。
その前にガイドブックとDVDも購入。もう1つあった何かのDVDは売り切れでした。
トレポス開封嗣永桃子でした。
あっさりとよっすぃに変わりました。

その後整理券の集合時間まで飯。
よっすぃの写真があった店でお寿司を買いました。美味しかったです。
花畑のソフトを買うついでに、ガチャガチャでガッタスのチョロQを1つ購入。
1発でよっすぃを引く。この引きは本当に浮世絵なのか・・。

メインステージでのイベントは後方でマッタリ。
初めての観覧だったけども、途中退場。

その後、会場内をウロウロして文化祭は終了。

ランドマークタワーのどっかで座談喫茶して帰宅。



とりあえず書きたいこと。本日の神の甘味リスト。
ソフトクリーム3つ。ジェラート2つ。ミルクプリン1つ。レアチーズケーキ1つ。
計7品でした。
流石は主食がフルーチェなだけあります。マジで凄いから〜。