横浜から帰ってきました。


今日も文化祭。
朝から冷たい雨。
相方のゆっきーさんと、ゆっきーさんのお知り合いの方々と整理券並び。
入場。

グッズ売り場とか行った後、本日のメインである寿司を食べに(笑)。
イートインのカウンター寿司。
高級マグロがハンパねー美味かったです。
2500円分食す。
満足でした。

時間を置いて1000円の天丼も食べたので、昼食だけで3500円の浪費。


イベントは視界の良さ優先で最前右ブロックの6列目位の柵横で縦連。
浮世絵、ゆっきーさん、圭5さん。

無駄に軽くがっついて終了。途中退場。


そういえば、圭5さん、怪盗さん、よなっち先生のお3方に、それぞれバラでお会いしました。
今日は割りといろんな方とお話出来たので楽しかったです。


閉館時間近くまでマッタリし、ぎょりとも合流。
そのままぎょりと会場を後に。
普通に解散。

会場で無料で貰ったバナナ1本(携帯ストラップ付き)が夕食となりました。