0:53 〜ガッタスだけど何が悪いの?〜

初戦を勝利で飾ったのですが、
勢いだけで勝ったと不満げな美貴てぃ。
後ろで見ていて違和感を覚えていたとこんこん。



終わってみれば2回戦敗退のスフィアリーグ1stステージ。
結果が残せなかったからって、後付けでシビアなドラマ作らなくても(ショボン。
こんこんの言う違和感は、北澤監督が居なかった事で選手の気持ちが纏まらなかったから起こった?
ASAI戦での同点弾を許した事、PKで止めれなかった事を気にしてモヤモヤしているのもあると思う。
こんこんの話は今日のドキュではやらなかったけども、一体何を言うのでしょうか。


そして美貴てぃはあの日、僕の目から見て1番調子が悪かった。
というか不機嫌そうだった。
体調は絶好調なのに、技術が絶不調みたいな。
練習を積んで自信があったはずの足元のボール捌きが思い通りに出来なかった時の凹み方っぽいです。結果空回りってのはとっても悔しいと思う。


よっすぃはどう思っていたのだろう・・。
初戦のYOTSUYA戦後のインタビューで、よっすぃが活き活きとした目でゲストの澤さんに「成長を見ていただけましたか?」ってハッスルガッツキを見せていました。
あの時点ではよっすぃはガッタスの好調を感じていたのかなぁ、って思います。
キャプテンだけが浮かれるとかありえないし。
もしかして、そこで温度差が生まれたとか。


ま、結論として僕が思うに、あの日は運が悪かっただけです^^