オリックスと言えば弱い、弱いと言えばジーコJAPAN


昨日の日豪戦、TVの前では10分ちょっとしか見れなかったけど日本はかなりひどかったですね。
試合通して確認してないけどおそらくサイドからの流れが皆無だったのでは?


やはり「加地頑張れ」ですよ。居ないの痛すぎ。


今後日本がどうなるかなんて勿論分からないけど、W杯直前にやった親善試合のドイツ戦にピークを持って行ったジーコ下手くそ。
そのピーク時ですら勝てなかったし。相手のドイツは全然仕上がってないチームだったというのに。
しかもあの試合で加地怪我するし。他の選手の体もボロボロになっちゃったし。

そしてその後のマルタ戦から下降線を辿っている気がする。
大事なオーストラリア戦では最下降時。
もうこれ以上下がる事は無いと思うのでクロアチア戦からまた上昇する事を期待します。


ただあの点の取られ方はフィジカル面のせいではなくメンタル面。日本は全世界にメンタル面の脆さを晒しました。
ジーコの選手交代やらの采配?そんなのひどいに決まってますよ。前からそうでした。


てかあんなに強いオーストラリアを戦前では日本より弱いみたいな事を言ってた人達って何なの?
とんでもない嘘付きじゃん。



それにしても1番ひどかったのはあの誤審。間違いない。
日本は1−0で勝たなくてよかったです。
だってもし勝ってたら絶対物議を醸してたでしょう。
日本のモチベーションは下がりまくりです。
WBCでのアメリカの立場を今度は日本が味わう所でしたよ。

3−1で惨敗したお陰であの誤審の事など気にせずに済むんですからむしろラッキーです。何糞の精神で頑張れます。

次のクロアチア戦こそ頑張れニッポン!