昨日仕事へ行く前に知ったんですが、なんと、Hello!ヨッスィー(CDでーたにて連載)が最新号の69回目にして最終回。


なんていうか、深い思い入れはありません。
だけど月に数回はハロヨシを想ってました。
思い入れというか、僕にとってはあって当たり前。
最終回のに書いてありましたが連載4年ですよ。
僕はこの4年間、初回から当たり前の様に買い続け、今まで買い逃した回は1度も無い!・・筈。
とにかくあって然るべき「事柄」だったのです。
そういうを意識するまでもなく続くと思っていたものがいきなり終わりを告げると頭真っ白ですね。
ちょっくら泣けてきました。


しかしハロー枠が消えた訳ではなく、早くも「タナカめせん」が始まってました。
頑張れれいな。
この枠のこれまではかおり→よっすぃ→れいな。
過去の2人ともリーダーになったので、れいながモーニング娘。のリーダーになる日が来るかも(笑。