GAM(ギャム)ってユニット名なんかイイ。
楽曲よかったら久々のスマッシュヒットあるよ^^
ハロー業界の勢い復活はこのユニットにかかってる!とかまでテンパりました。

まぁしかしそこまで期待するのはどうかと思い直しましたが、僕にとって美脚ユニットという響きは捨てがたい。
早く動くビジュアルが見たいです。


この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。
また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAMスペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待致します。
ハロー!プロジェクト内でも、親友とも言えるほど仲のいい二人ならではの、息の合った歌とダンスが今回の楽曲でお届けできると思います。是非ご期待下さい。