快感!

浮世絵贔屓のスペインの試合を見ました。
今回のW杯で初めて1試合まるごと見ました。
寝落ちもせず(笑。


それにしても僕って何でこんなにスペイン推しなんだろう・・。
昨日もとにかく興奮しました。
トーレスの4点目とか激しくガッツポーズしましたもん。
スペイン推しの始まりは2002年のW杯の時に何となくスペインを応援してから。
ラウルの動きに感動しレアルにも興味持ったり。
所詮にわかファンですが。
それだけなのにこんなにもスペインに肩入れする自分が不思議。


昨日のスペインは4−0でウクライナに勝利。
本当に気持ちよかった。
だっていいプレー多かったもん。
日本の初戦は見れなかったけど、見ててもこんだけ気持ちよくはなれなかったでしょう。


さらにオリックスも勝利で超ご機嫌な昨晩でした。