ハロモニ。 〜祝モーニング娘。シングル30枚目〜

CD30枚もリリースしたアイドルグループって歴史的ですよね。
凄いと思う。
このまま目指せデビュー10周年!


と言うわけで今日は懐かし映像クイズSP。

「道重が出したNG」って問題で圭ちゃんチーム不正解。
シャボン玉のスタジオライブでさゆがNG。
それがどんなNGかって問題。
圭ちゃんチームにはシャボン玉当時のよっすぃ、まこ、美貴てぃがいるのに忘れちゃったのかな。
それにしてもその映像のさゆは可愛いわい。キョドってて(*^-^)


なんかよっすぃてイントロクイズに強い気がする。
今回も1番難しい問題を即座に正解してたし。
よっすぃって音楽聞きまくってるんだな。絶対そうだよ。
よっすぃの出番ではない時の「Automatic」も「瞳をとじて」も分かってたみたい。
てか「夜空ノムコウ」なんて最初のザワザワで分かったとか。
よっすぃが正解した「世界に一つだけの花」は振付までやってたし。
ん?よっすぃってもしかしてSMAPヲタ?(笑。


よっすぃはイントロの活躍のおかげでMVPでした。
よっすぃにはスタジオライブ「アンビシャス〜」のラストショットの権利をプレゼントされました。


そういう訳で新曲ライブは楽しみにしていたんですがラストショット意外とショボかったです。なんか取ってつけた感じで(汗。
まぁ僕はニヤニヤしましたけど。
この曲PVだと厚化粧で微妙だけど、スタジオ収録系だと絶妙に可愛いよよっすぃ。



見終わってみれば結構楽しめたハロモニでした。

僕的にMVPは珍プレー続出のさゆちゃんで。