PJ

知らなかったんですが、PJって放送回数減ったんですね。
昨日の観覧には行ってないですが豪華だったみたいです。いや、アーティスト見たけど確かに豪華だった。


そんなことよりあの衣装で歌う生娘。見たかったなぁ。
でもPJっていつも2階か3階だった記憶が・・・。
長時間並んで入っても2階で双眼鏡とかがバカバカしく思えてきて晩年は並ばなくなりました。
最後にPJ行ったのが「マンパワー」。それ以前辺りが僕にとっての晩年です。
そんなことを考えていたら懐かしく感じてきたので初めてPJ行ったのがいつだったか調べました。


2001年4月9日でした。よっすぃの誕生日の3日前!
ところが出演者はごっちん裕子ちゃんカン梨華あややでした。
ハロプロから4組と華やかでしたがよっすぃの出演は無し(笑。
ちなみにあややはドキラブ♪
この時の席がC9列15番とそこそこ。
確かアフロ軍団と連番。そう・・王子、総統、ジロー(?)さんでしたよね。
この時の思い出といえば、「ぎゃー見えないからー」とか叫ぶ真後ろのジャニヲタに自家製団扇で後頭部を叩かれた事です(笑。