Amazonから「アンビシャス!」が届いたから早速視聴。


音楽はウォークマンで聞く事が多いのでまず開封と同時にPCに落とす。


やけに分厚いケースだなと思ってたんですが中にはシングルの他に何やらもう1枚。
忘れてた・・・。DVDが付いているって事を。
一気にテンパる。
レインボーツアーの断片が見れて感極まる。
てか青空のトレインは殺風景でなんとも言えなかったです。
ショボッとか思いながらもシンプルイズベストな演出(?)に感動し結局満足。


ライブ映像の後、メンバーの語りが。

基本的にメンバーそれぞれの娘。シングルベストは何?って話。
まずはよっすぃ美貴てぃ小春の3人から。
よっすぃは「I WISH」じゃないの〜?とか思いながら見てました。

お次は6期の3人。
淡々と見ました。
最後は4期。
アングルがちょい下に行きかけたので「おっ」とか思う。
この語りは例の衣装。
ずっと下アングルでいいじゃん。アンビシャス。
とか思うも長くは続かず・・というかいつのまにか4期の語りに聞き入りのめり込む僕。
懐古話に花が咲いている4期に夢中の僕。
一緒になって「あ〜」とか「うんうん」とか相槌してました。
「ミスム」の話から始まり、「サマナイ」だとか「メモリー青春〜」だとか「ふるさと」だとか「DOITNOW」だとかいいね♪

4期いいじゃん。