曇り空の中、お台場冒険王(ランド)に行ってきました。
カンカン照りでなくてよかった。日焼け嫌ですもん^^
お台場の後は渋谷ハロショ原宿ハロショと巡って帰宅。


実はきっしーさんが東京に遊びに来ていたので今日は案内係りをしました。
大して役には立ちませんでしたが(汗。

ほぼ開場時間に入場。
その足でガッタスカフェへ。そのまま2〜3時間いました(笑。
隣接するコートを見てたらフットサルがやりたくてウズウズ(汗。
そういえばガッタスの公開練習やら交流イベやらどうしようかと。
いや、これ行ったら夜勤なんて出来ないのでどうしようかと。
寝ないで2連勤の僕なんて全く機能しないので皆に大迷惑かけるし。

とりあえず試合の方は見たいなぁ。


話は戻って、その後関東は上野以外のハロショに行って池袋でお別れしました。
3連休の中日で混雑を予想していたんですが、お台場もハロショも空いていてよかったです。