代々木1日目お疲れ様。

渋谷から歩いて会場へ。
会場到着後直ぐにグッズ売り場へ。意外と空いていた。
だが日曜は混むだろう。間違いない。

トレポス2枚、ポラ風ステッカー1枚購入。
こないだの名古屋で買ったポラ風ステッカー2枚と合わせてトレーディング開始。
自分で引いた持ち札は、トレポスが辻ちゃん、嗣永さん、まぁさ。ポラ風が辻ちゃん、嗣永さん。
辻ちゃんと嗣永さんが余裕で2つとも揃うとか。


トレポス辻ちゃん→トレポスよっすぃ
ポラ風辻ちゃん→ポラ風よっすぃ
トレポス嗣永とポラ風嗣永2つ→ポラ風れいな
よっすぃはスムースに。
あとは1対1という等価交換の難しいれいなをゲットするのに挑戦できて楽しかったです。結局2対1でしたけど。


その後ゆーた君にお台場ガッタスのよっすぃ写真をセットで譲っていただく。
会場敷地内で懐かしい人に会ったりしてたらなんだか5期メンバーの卒業がとうとうきたんだなと実感したり。


開演10分前位に入場。
アリーナK8列ぎょり連。
アリーナ後方にあるでかいモニターありがとうございました^^お陰様で。
ほとんど後ろ姿のよっすぃにテンパって跳んでいたら腰骨を前の座席に痛打・・。
あれだけモニターにお世話になりながらも足がとても痛い。割と動いたのかな。


終演後ぎょりとラーメン屋行って帰宅。