まずはお疲れ様。
紺野さん、そしてちゃっきさん、ダイさん、もちさん、しまんちゅ等、紺野ヲタの皆さんお疲れ様。
紺野さん最後のステージは正直ステージよりも、知り合いの輝いていた姿を見て感動。
それまでめっちゃ飛び跳ねていた知り合い達が、「好きな先輩」で動きが止まり、ただ一点にステージを見つめていたのを見て涙が出てきました。


今日まで5期の卒業とか正直まったく意識してなかったし過去の卒業に比べてショックも無かった。
・・それなのに・・。
過去最高クラスに辛かったです。泣けてきちゃって。
何で5期の卒業がこんなに寂しいのかと。そう思っていたらよっすぃが贈る言葉の時に声を詰まらせた後「後輩の卒業はやばい」みたいな事を言ったのを聞き思いっきり共感しました。

モーニング娘。大好き!を続けていた僕にとっても外せない後輩メンバーなんです。
結局懐古して堪らなくなったという・・。


とにもかくにも紺野さんお疲れ様。
そして今まで頑張ってきた紺野ヲタの方々、ヲタクの存在感を示してくれてありがとう。
マジ楽しかったです。