本物のGAMが見れました!


とは言え会場はオールスタンディング。最後の方で入場したので超埋もれ。
実際は人の頭しか見れませんでした。時折跳んでGAMを確認しました。


しかしそれでも楽しかったです。


今日は美勇伝2周年という事からか、梨華ちゃんのテンションが妙に高かったです。
そんな梨華ちゃんからごっちん誕生日の話が。ええ、ごっちんおめでとうです^^
まさにファーストライブとなったGAMのパフォーマンスですが、美貴てぃの歌は調子悪かったような・・。
見えない中ではありましたが、GAMを堪能しイベント終了。




イベントが昼だったのでその後は渋谷のハロショ、そして美容院へ行って帰宅。