よっすぃが絡むTVの話。
世界バレー関連は気が向いたら、恋サルに関しては完璧にチェックしてます。
世界バレー関連の“Val!”では、こないだ娘。にアンケートしてました。イケメン選手4人の中で誰が好みか?とか。
よっすぃは剛毛おっさんを選んでました。やっぱり!と思いました。
男臭いの好きそうだもんね。
ちなみに出演している娘。メンは吉愛亀の3人。
亀は絶対イケメン大好きですね。イケメン紹介の時、左上の小窓映像でニヤニヤしてたもの。

愛ちゃんは無難な選手を選んでました。


本日(深夜)放送の恋サルではよっすぃインタビュー第3弾が。
今日はチームメイトの話でした。美貴てぃはナチュラルボーンストライカーだとか。
よっすぃと美貴てぃは似たもの同士という話も。
何だかんだ言ってもよっすぃが引っ張るガッタス。頑張ってもらいたいものです。



という訳で季節はスポーツの秋です。
秋ツアーのスタートまで1週間を切りテンパっている最中ですが世界バレーもフットサルも見に行くつもりです。
全部よっすぃ絡みです。



以上、何の事だか分からない話でした。