踊れ!@厚木2日目

楽しかったです。
2日連続で500mlのペットボトルを1公演で飲み干しましたよ。
夜公演、1階2列左寄り。RYOさん連。
昨日のポンさんに続き、RYOさんとも初の連番です。
スペース無くて踊れないので本来舞踏派の浮世絵ですが今日は推しジャンプに徹しました。
そのせいで肉体ボロボロです。踊るより跳ぶ方がはるかにキツイ。
久しぶりに普通の公演で息切れしました。
いや、昨年秋の千秋楽とかも息切れしましたがあれは僕的には普通の公演ではなかったので。
ホント、今日はラブピの時には「もう無理だよ〜」とか嘆いてました。
いきまっしょいの時には「あ〜ヤバイ動けないよ〜」とか言ってました。
これ、実は嬉しい悲鳴。久々な感覚でした。


RYOさんも実に楽しそうでした。
連番だったのでイロイロと^^