今年の夏ハロ

BSのを見たけど。
そのBSですけど、見れるのは家族のうろつくリビングのみ。
家族からは僕に対しての(娘。に対して?)うざいオーラが出てました(汗。
そんな中、親父がふとよってきて「なんでこない多いねん?」て話しかけてきました。
「や、同じ事務所のユニットが沢山出てるから・・」と答えておきました。
どうやら親父は機嫌がよかったみたです^^
うざいオーラは僕の被害妄想だったのかな?


そんなことより大変ですよこのハロー。夏ハロ映像では過去最高にいいかもです。
BSの編集があっさりしててよかっただけかもしれませんが映像で見るには最高のライブっすね。
実際の生ライブはあのステージ構成のせいで微妙でしたが映像では推せます。


恋人になろうよ、グッバイ夏男はいいね〜。
スペジェネがあんなによっすぃ中心だったとは。ののが怪我したからか。
てかネイチャーがカットされなかったのに驚き。
そして好きな先輩ではウルウルきちゃいました。

えと、まだまだ書きたい事いっぱいありますが一旦止めます。