ハロモニ。 〜ドッグモーニング。〜

Mダックスもトイプーも超可愛いかったです。
でもワンちゃんは特にミラクルを起こしませんでした。
動物使うとアクシデントとかが面白い訳で。
てか今日はよっすぃ中心だったのですが、何となくロケに居て何となく話してって感じでした。

結局、ワンちゃんもメンバーも寺門ジモンさんも特出していないという中途半端な内容に感じました。
ただただワンちゃんもよっすぃも可愛いね〜ってだけの内容でした(笑。


しかも自由が丘でロケしておきながらペット店(エステとかレストラン)ばかり紹介していて面白くない。
自由が丘在住のワンちゃんを飼っている人でハロモニ。を見ている人ってすごく少ないと思う。
ワンちゃん好きの僕でも見ていて微妙・・。
あれは地元住民限定の情報番組としか。
素直に自由が丘スイーツ巡りすればいいのに。
それだったら埼玉県民の僕でも参考にできるのに。普通にスイーツフォレストへは行った事あるし。
でもペット店(エステとかレストラン)とかって其処に住んでないとねぇ・・・。
てか最近のハロモニ。ってわざわざハロモニ。でやるような内容では無い気がします。


あ〜次週予告見たらまた次もドッグモーニングみたいです。
とりあえず今日のハロモニ。で1番の見所はGAMでした^^



僕的にほったらかしの8期オーディションですが、大阪3次に一人可愛い子発見。