カレーツアーは始めの厚木〜新潟と連続で行きましたが、この後はもう千葉の1会場だけだから過去最少に近い位動かないツアーとなります。


僕的にスランプだった春でさえ8会場行ったんですが今回は3会場。
今現在は僕のヲタ活史上で1番お金がない。
リボンの騎士とかガッタスで8月仕事休みすぎたのとパソコン買ったのが原因です。
あとハワイツアーでなんだかんだと25万はかかるので貯蓄ゼロ!
かろうじて借金はしないで済んでいるというだけの状況。
あ〜やっぱり仕事休んだらヲタできませんね。反省します。
まぁ動かないカレーツアーでしたが中々面白かったですよ(まだ終わってない(笑。



といいながらも最終名古屋はまだ諦めてません。
ただ、名古屋に行くとなったら今ツアー1度もしていないオクになりそうだから厳しい事には違いないです。