スフィア5thステージですが、ガッタスは準決勝で敗退。
正直今までで1番悔しかったです。

0−2というスコアもさることながら動きの悪さがもどかしくて仕方ありませんでした。
気持ちは入ってたと思います。
でも技術がついていかない様に見えました。
よっすぃは熱心な練習ができているんでしょうか?
今日見る限りではちょっと足りない気が・・。



敗退が決まった後、よっすぃは下を向いて退場していました。
僕も悔しかったけどよっすぃはもっと悔しい訳で。
あの時、閉会式を待たずに帰ろうかと思いましたが応援しているだけの僕がそんなヘタレじゃイカンと思い最後まで観てきました。


今言える事は「ガッタス頑張れ!」です。


他にも、悔しいというか応援スティック売り切れには超凹まされました。