11月5日をフラッシュバック

ぐっすり寝て体調バッチリのこの日。
今思い返してもこの日が1番楽しかった。なんと言ってもヲッタス(笑。


朝、ツアーデスクに集合しJALカップの座席抽選。
そういえばツアー参加人数は180人弱でした。
で、この日の観戦は3列の交代制。
最前が芝生座り。2列目が椅子。3列目が立ち見といった具合。
あ、もちろん屋外です。
僕らは第一試合芝生、第二試合椅子、第三試合立ち見、第四試合椅子でした。
これ全試合センター付近は吉ヲタだらけでよっすぃへの声援がものごっつかったです。
よっすぃもあれだけの声援を受けて嬉しくないわけもなく、本当に楽しそうでした。


僕も声をからして声援を送り続けました。
まじで叫び疲れた(笑。



第三試合終了後、空き時間が長くて暇していたら成り行きで知らないヲタ同士でフットサルを始める事に。
もちろんガッタスのプレーしていたコートで。
僕も喜び勇んで参加。
いやぁ野外でのスポーツ最高。
しかもハワイ。
しかもフットサル。
とっても気持ちよかったです。
最初は15人対15人位で試合してたんですが続々と減っていき最後は8対8位?

試合時間は休憩無しの無制限。結局3〜40分はやったのかな。

僕はいい年なんで死にかけました。
常に走るってやばいしんどいですね。
フットサルがどれだけキツイか実感できたしヲッタスとか言ってみんな上手かったので楽しかったです。


またヲッタスしたいしせっかくなんで僕もフットサル始めたいな。と思えた2日目でした。
充実感が半端ない。開放的なガッタス現場。正直大好き。


この日のメンバーはフットサルを楽しんでいたし何と言っても美貴てぃのキョンシーが可愛すぎました。
ゴールこそ無かったもののよっすぃのカメハメ波も受けました(笑。