ごっちんいってきました。
自分自身はバッドコンディションでしたが、久々に見たごっちんはアゲアゲなテンションでした。
今年はメロンやあややもいったけどハローもイロイロですね。それが当然ではあるけども。
例えばあややは演出とヴォーカルを活かしたライブ。
ごっちんはリズム、動きを活かしたライブ。
メロンはガールズバンドのノリを活かしたライブ。
これらは僕なりの表現ですが。
そう考えたら娘。はなんだろう・・。
ハローの老舗であり本舗、新旧織り交ぜれて多様なユニットプレイを活かしたライブ、かな。



今日のごっちんライブでは「ごっちん」コールが節々で起こる。
これって今日は何かあるのか?なんて思いましたがこれがデフォなんですよね。
娘。だと凱旋ライブとか生誕祭でしか個人コールはないもんだから勘違いしました。
ごっちんはソロなんだからごっちんコールが当たり前な訳で。
ん〜それにしても多かったなぁ。