11月6日をフラッシュバック

この日はわくわく&ドキドキイベントの日。
イベントだけを取ればどう考えてもこの日が濃かったです。
わくわくは10ショット撮影。
午前中集合で撮影場所へ徒歩で移動。
1週間前からポーズのお願いを必死に考えて迎えたこの日。
ところが並んでいる時にスタッフが、ポーズは笑顔でピースの統一になりますのでお願いしま〜す。とか言ってる。
どうしよう・・とテンパる。
3パターン考えていたが最終的に変顔をお願いする事にしてた僕。
直前に、「笑顔じゃないと駄目なんですか?」。
と上々の坊主に聞く。
「なんで?笑顔は嫌なんですか?」、「笑顔がいいに決まってるでしょ?」、
「自分が笑顔じゃないのはご自由ですが。」
とか言われる。

ダメ出しされてメンバーに迷惑かけたくないしどうしようとか思っているうちに順番きた。

入場後、
(僕´・∀・)<ハァ〜イよっすぃ♪
(0^〜^)<・・・
(僕´・∀・)・・(汗。



ゆっくり歩きながら、
(僕´・∀・)<かる〜く変顔でお願いします
座って後ろを向きながら再度
(僕´・∀・)<かる〜く変顔で・・


「カシャ♪」。
出来上がりを見たら僕が1番輝いてました!
浮世絵ったらオーラ出すぎで芸能人喰っちゃったよ!!
ちなみに変顔はよっすぃ、美貴てぃ、辻ちゃんの3人しかやってくれてませんでした。


撮り終えて、
(僕´・∀・)<よっすぃバイバイ!
って手を振りながらハケ
(0^〜^)<・・・・


またかよ!
何にもいわずにアイラブユーか!(泣。




そしてドキドキへ続く。