フラッシュバックpart2

ドキドキイベントは野外と聞かされ驚愕。
この糞暑いのに・・。
なんだガッタスとフットサルでもやるのか?
それともいつものワイキキ・シェルでライブか?
とか妄想。
座席抽選の結果は14。
どうやらこれは列らしくショボンな予感。
バスがホテルを出て到着したのはホテルから歩いて10分弱のワイキキ・シェルの隣。
無駄に1周したのでバスでも10分!
会場見たら段差のスタンド席で左が1〜10列。
中央が11〜15列。
右が16〜20列でした。
だから14列は実際中央の4列目。
非常に見やすかったです。
ちなみに番号ないから現地では早いもの勝ち。
僕らは中央左に座りました。


先ずはトークコーナー。
ガッタスに関する○×クイズとかやってました。メンバーの正解率低い。
美貴てぃらしさ全開。
よっすぃも割りと適当(笑。
その後監督やコーチ陣登場で特に僕が盛り上がる。
メンバー、スタッフからガッタスの現状や今後の抱負など、本音に近い部分が聞けて僕的には親密度アップ。
そうそう。抽選コーナーでは知り合いの中から2人当選。
当選確率は10分の1くらいなので流石に僕も当たるかなと思いましたが結局最高1ズレまででした。
これで当たらないのでは抽選系にはよほど縁がないのだと思われ。
それにしてもポンさん輝いてたなぁ(*´∀`)



そして軽食ありの休憩へ。
てかFCツアーで2回も食事が付くとは(初日の食事は相変わらず微妙でしたが(汗。


軽食の準備段階を見て何となく予想つきましたがここでサプライズイベント。
それはガッタスメンバーからの配膳。
これは梨華ちゃんとは結構喋ったし、美貴てぃの時はいいところで上々の坊主に邪魔されたし、あさみとカミカゼさんの話に割り込んだりして楽しかったです。


僕的には、
(僕´・∀・)<わ〜美味しそうなフレッシュトマト♪
(みo・∀・)o<ナイスコメントありがとうございます!
このみうなとのやりとりが上出来でした。



ちなみによっすぃはマカロニサラダ。
(僕´・∀・)<ハァ〜イよっすぃ♪
(0^〜^)<・・・
(僕´・∀・)<今最高の気分ですよ
(0^〜^)<た〜んとお食べ♪
・・!
喋ったよ!!!!
よっすぃが喋ったよ!!!!人形じゃなかったのね(涙。




この後、日も沈み暗くなってからはメンバーと一緒にポリネシアンショー観賞。
これは正直1番のサプライズでした。
まさかドキドキイベント時にメンバー関係なく普通にショーを観るだなんてね。



最後の挨拶はメンバーそれぞれ実感がこもっていて良かった。
ガッタス愛、四期愛に感動しつつフィナーレへ。

メンバーの中から交代で一人が写真手渡しで他は後ろでお見送り。
僕の時は柴田さんからでした。
写真を受け取ると2人先によっすぃが見送ってる。
(僕´・∀・)<ガッタス愛に感動!
(0^〜^)<・・・・
(僕´・∀・)<まじ大好き!
ここでよっすぃに指差し。
(0^〜^)<・・・・・

(僕´・∀・)<じゃあね!!
手を振る。
(0^〜^)<・・・・・・



何か言ってくださいよよっすぃ・・。
何ネタだよ。てかマジネタだよ(・´ω`・)