なんてこった。
2週続けて恋サル録り忘れた。
ハワイに行く前までは番組コンプしてたのに。
それがハワイ後は忘れがちになってる。


なんでだろ。前日までは覚えていて、絶対予約するぞ!って意気込むのに何故か忘れる。
ここ2週火曜にあるバレーの予約→編集の業務でHDDの容量同様、僕の頭も容量オーバーになっちゃうんだな。情けない。



ところでこうしていつも夜勤明けで日記を書くんですが、最近は日記書いてる途中で寝落ちしてしまって駄目です。
まるで書けません。
キーボードに手を伸ばす途中で落ちます。
ハッと気付き、「もう日記はいいや電源落とそう」とするその作業中にも落ちるという。
意識が続かないので電源落とすのに1時間かかる始末です。
今日はまだ眠くなってません。でもそろそろ寝ます。
明日は有明です。