「砂を噛むように〜」「夢から醒めて」「ReadyGo!」

僕的にはたった3曲の為に購入したP.B7。
「砂を〜」はハロプロ楽曲大賞で高得点の1位にした割には音を持ってませんでした。
「夢から〜」は愛ちゃんが出演していたネット配信のドラマで流れていて、聴くのは初回にして気に入った曲。
「ReadyGo!」は世界バレーの応援で頭にすり込まれた曲。聴くと何かを思い出してニヤけちゃう。メロディ好きだし。



この3曲以外の曲もボチボチ聞いていこうと思います。
とりあえず1曲目の娘。MegaMixは、過去のシングル30タイトル全ての曲のフレーズが入っていれば熱かったかも。
そうなるとかなり長くなるけど。